レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

いきなり総務に紹介された火のサーガ、ミスター・エド(ダークウィズカンパニー第二営業課所属)、キャラ濃いなぁw持っている資格が珠算三級ですlol
シュウvsディーノの野球対決、バッターボックスに入ったシュウ「いっちょ来〜い、星く〜ん」って、どの視聴者層の反応を狙っているんだ?@@;
ディーノの声(声優:南央美さん)は思っていたよりちょっと高いけど、いいと思う。
マックはディーノと前に会った事がある設定なのね。ディーノの家のお手伝いさんは何人いるんだろう。全身紫色の人ばっかりたくさんいるしwマックはディーノの家のハンバーガーしか食えない身体にならないか心配^^;
ディーノとシュウたちの前に現れたミスター・エドの格好・・・最悪だwその後のエドさんも最悪だw
あれ、戦いの途中で次回に続くの・・・?(次回に持ち越しはレジェンズでは初めてでは?)
次回タイトル「熱いの熱いの熱いのよ -Some Like It Fiery-」・・・相変わらずのネーミングセンスいいです^^