竹富島に行ってきました

ワイルドハーフ友達のくろさんと、石垣島から船で10分程度のところにある竹富島というところに一泊二日で行ってきました。
高那旅館というところに宿を取って、コンドイビーチという遠浅の浜で焼いたり泳いだり。
1日目、2日目ともコンドイビーチにいたんだけど、2日目は日差しがめちゃくちゃ強くて拷問ではないかと思えるほどでした@@;
2日目の朝には通り雨が降って一時はどうなるかと思ったけど、今回はまったりできたし、西表島に沈む夕日も見れたし、良かったのでは。
心残りは、前に竹富島に来た時に気に入ってもう一度来たいと思っていた、喫茶ぐるくんでカキ氷が食えなかったこと。2日とも休みだった。ガーデンあさひも結婚式とかで休みだったし、どうしたのだろう?
ちなみに、1日目の夕食は前回気に入った、たるりやでした^^
帰りの那覇から羽田の飛行機がポケモンジェットだった。
帰りの飛行機は疲れのせいで爆睡状態だった。
日焼けのせいでカバン持ったときに肩が痛いTT