ギャグコロスタジオ

1週見逃した後の視聴。
でんぢゃらすじーさんは、前と比べるとやや面白くなって気がするんだけど、まだ大笑いの域には行かないな。
コロッケ!は、ウスターの思い出に爆笑。
107回目の初恋の君のティラミスちゃん(看護婦)は人妻でした@@;ウスターの台詞「ティラミスちゃんに包帯を取り替えてもらうたびに、俺の心拍数はMAXを更新し続けた。」「彼女の、ぷりっぷり肉球の感触は、どんな治療よりも甘ーく俺の傷口を癒してくれた。」「だが、幸せな時間は長くは続かなかった。俺の身体は、知らず知らずのうちに、重い病に蝕まれていったんだ。そう、恋の病ってやつだ。」・・・って、聴いてるこっちが恥ずかしいわ!w