レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

相変わらずタイトルの付け方がイイっス^^v
ワニゆうとる奴がワニやw
冒頭でシロンがお菓子食べながら、シュウと一緒に見てたギャング映画*1、ギャング二人が戦っている最中に、子猫が鉄骨の下敷きになりそうになって、子猫を助けようとするギャング。「Oh,No,ミーちゃーん!」って子猫助けるしw。しかもショートストーリー完結するしw。極道に必要なのは愛なの?あと、外国っぽいいんちきな言い方が凄く良かったです^^
ダーク・ウィズ・カンパニーから派遣されたネゴシエーター(交渉人)のワニ、いろいろシュウ達(や視聴者達)に説明してくれてご苦労様ですwワニの勤務時間5時までかよ!(゜Д゜)隠れ家からワニほっぽりだされるし、もう、突っ込みどころばっかり。
ワニ語の契約書、見た感じ、読めませんTT声に出して読むワニ。甲と乙が・・・とかいろいろ難しいこと書いてあるみたい。というか、そんな契約書どうやって用意するんだろう、すごいぞダーク・ウィズ・カンパニー(の秘書)。ワニの印鑑は尻尾で押すらしい。カツ丼喰って契約書にサインをするワニって・・・。
リボーン後のシロンとワニの対決で、ビックウェーブでサーフィンするワニって・・・。それにつられてキャーキャー出てくるシュウもどうかと思うがwおかげで波に巻き込まれちゃうしw
溺れたシュウを助けに水の中に入ってシュウを助けたけど、波をかぶってシュウをかくまったままのシロンにワニの攻撃が。そこでのシロンの言葉「やーるなーらいーまだーぜ。おれのくびとりゃそしきにかおがたつんだろー。・・・」って、それ、さっきのギャング映画の台詞回しそのまんまだー(爆笑)!ワニとの受け答えもギャング映画そのままだし、もう最高!
ワニ、ダーク・ウィズ・カンパニーに辞表書いて人事に受理されましたw
ワニ、いつのまにかシロンとのツーショット写真撮って懐に忍ばせながら、工事現場のアルバイト始めたみたいですw
次回のレジェンズは「鳥が恋してブッキュンバッキュン!」って、ブッキュンバッキュンって何だ?w

*1:他の二人もいたけど映画見てなかった