わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

なんか髪型が変わるのって面白いねw*1
大昔に自分にストレートパーマかけてた頃を思い出してしまった^^;
リルムの妄想(好きな人をとりこにできるコロン「トリコロン」でミルモとらびゅらびゅ)がほのぼのしててよかった^^
で、トリコロンに魔法かけないとだったのが失敗して、リルムのカールが取れてストレートになっちゃうわけだけど、リルムのストレート、悪くないと思うんだけど・・・。その後、みんなで髪型を直そうとして、リルムの髪型がころころ変わって(笑)。想像でスキンヘッドになってみたり、たまねぎ頭だったり。遊ばれているようなlol*2
ラブリのヘアメイクの魔法で楓、安純、松竹くんに魔法かかったはいいけど、赤ずきんちゃんになった松竹くんって・・・wでも、3人とも似合ってるし。次のシーンで魔法解けちゃってるのが残念^^;
ミルモ、次回カール解けちゃってるんだろうなTT
次回予告に出てきた、たこ魔人をでこピンしていたPマン、気になる^^;

*1:w : warai = (笑)

*2:lol : laughing out loud = 大笑い