2007-03-05から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。 #5『プリキュアの資格』 りんの食べてるスパゲティの長さはどれくらいあるんだ?w おたかさん、そろばん5級なので知性のプリキュアはおたかさんw はい200万円。 アラクネアも落とし穴行き。 学校より大きい、かれんの家。 おたかさんの声が…

デジモンセイバーズ

視聴一日遅れ。 #45『男と男のタイマン勝負!大VS英』 アグモン「アニキ、サーバーって何だ?」マサル「味噌煮にすると美味い、あれだろ?」ヨシノ「それはサバ。」<w なんか今週は劇画調だな。 いちごミルクとコーヒーゼリーで手をうとうとするヨシノ(^-^…

ジュンク堂書店新潟店に行ってきた

はてなセリフでみて、イラストが気になっていた、福満しげゆきさんの本がないかと探したんだけど見つからず、女性の店員さんに聞くというミスをしてしまった(^-^;店員さんの持ってきた本が… やっぱり心の旅だよ作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 青林工藝…

Nortonが変な挙動で大変なことを

Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除 - GIGAZINE これはひどい。 ボクのPCもノートン入れてるんだけど、こんなことがあると考えさせられるよね。

ウゴウゴルーガのウゴウゴくんが成長してた

☆ウゴウゴルーガ記者発表☆ - 小出由華でーす! ルーガちゃんは最近ネット上でよく見かけるけどウゴウゴくんはどうなってるんだ、と思っていたら、こんなになってました。 いっそのこと、またこの二人でウゴウゴルーガやってくれたらうれしいんだけどね。