2006-08-20から1日間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.25『禁断の果実』 今回のゴミから出来たツクモガミ(アクタガミ)、あきらかに出来た当初おバカだ。というか、影忍法ツクモガミ変化の術の最中にゴミ持って来んなよΣ(□`;) ダークシャドウのアジトから星がたくさんw アクタガミが知恵の果実を食べた後…

ふたりはプリキュア Splash Star

#28『旅だ!電車だ!大冒険!』 電車の行き先は「美波間」。 大空の木、遠くから見ても結構でかい。 いつの間にか電車の運転手がミズ・シタターレに。(元々の運転手はどこへ?) 舞とチョッピが電車に取り残される。 ミズ・シタターレ、何気に電車の操作が…

デジモンセイバーズ

#19『標的はイクト!? ゴツモンの企み』 イクトと大がダブって見える(^^;; デジヴァイスのおっちゃん、DATSの最高責任者、湯島所長だった。 デジタルワールド転送装置、壊れる。というか、大とイクトに破壊される。 デジタルワールド探検隊=もともと刑事だっ…

少女チャングムの夢

視聴1日遅れ。 第12話『自然の贈り物』 蜂の仙人登場。「ここは危険じゃ、帰りなさい。」後をつけることにしたチャングム一行。でも仙人、縮地の術で早歩き。 選ばれたものしか手に出来なくて、軽々しく採ろうとすれば必ず蜂の怒りに触れる山蜂蜜って…。 ミ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#20『Na!帰ってきたマイブラザー!!』 ちらっと℃-uteがゲスト出演してるし。 唐突にきらりに一つ上の兄がいることが発覚。母親は家を出て行ったそう。兄はおととしからアメリカの演劇学校に通っていたらしい。 ピザの配達人が兄だってことに気づけきらり。 …