2005-09-05から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編『食の秘密サークル第1回定例会 「ぶっかけめし食べ尽くし」編』 ぶっかけめしの定番 ねこまんま 味噌汁をご飯にぶっ掛けたものを「ねこまんま」と呼ぶものと、鰹節をかけてしょうゆをかけたものを「ねこまんま」と呼ぶものの2つに分かれる 鑽(サン)…

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード 加茂(二重登録のため、片方に記述を集めた) 加茂市(加茂から加茂市に関係する分の記述を移動)

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#22『星の記憶』 ポポの回想で、そういえば、プウとデーなんていうキャラいたな、って思い出す。実質2話分しかいなかったけど。。。 グルムがアクティオンゾウカブトを召喚しました。それよりも、チョークはいつのまに戦えない状態になってたんだっけ。。。…

ブラック・ジャック

Karte:42『人生の誤診』 伊東医師の髪の形がすごいな。 ブラックジャック先生、今週はお断りばっかり。 Karte:NG、3000万ペソってw(ちなみに、1円よりも1ペソの方が価値が高いようです。) 次回の話、「ちぢむ!」だそうで、この話は結構覚えているので楽…