2005-04-04から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、79.88% カルル バグベアーが、ブリガンダイン シールドの現物をドロップした。 どうやら150K程度で売れるみたいだけど、そんな需要あるのかな?とりあえず個人倉庫へ。

はてなダイアリーキーワードの更新

追加したキーワード いしづかあつこ MADHOUSE 修正したキーワード 月のワルツ(整形) リスト::アニメーションスタッフ(いしづかあつこを追加) 諌山実生(旧字体の方が正しいようなので、諫山実生へのリンクに変更) 諫山実生(諌山実生の内容とマージ。い…

やっぱり猫が好き2005

深夜にやっていたので、Lineage IIをやりながら、ついつい見てしまった。 かなり昔にやってた記憶があるんだけど、2005ということで新作みたいで、なんかイイ感じで新鮮。 深夜のTVって、首都圏だけやって、地方ではやらないときもあるけど、今回は新潟でも…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.8「君こそヒロイン 〜 マジュナ・マジュナ 〜」 カイがウララのことちぃ姉っていってたの、小さい姉ちゃんって意味だったことに、8話目にしてようやく気づいた(^-^; マンティコアって、人を躍らせるモンスターだったっけ?? マジカルシスターズがエン…

ウチの父親がいまさら冬のソナタにはまっています(^-^;