2004-09-18から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

#25『桃華 愛と青春と波乱の逃亡 であります』 桃華親衛隊の中ではやはりポールが一番強いようだwというか、ポール百烈拳とか・・・wストリートファイトに明け暮れていたのを拾われたってのがね(;^_^A アセアセ・・・ 西澤総裁、声優さんが池田秀一さんと…

超星神グランセイザー

#50『天馬、死す!』 隕石(宇宙怪獣)が落ちてきた割には爆発の規模が小さかったようなTT 相変わらず国防省の隊員は弱いなTT ガントラスに合体した状態から離脱したのって初めて見たような。ガントラスがやられたー><ルビーも自爆の道連れでやられたTTな…

美少女戦士セーラームーン

#48 前回と前々回、見てなかったので話のつながりがよく分からないが、セーラーヴィーナスは死んだっぽい。 クンツァイトも死んじゃうし、地場衛はメタリアに取り込まれて雰囲気が変わってしまうし、次回最終回っぽいし。

{MMORPG]Lineage II

バーツサーバの「ている」(ウィザード、Lv33)だけど、デルー チーフ カルキースに追いかけられて殺られてしまった。+3ミスリルチューニックを落としてしまい、誰かに拾われちゃったんだろうな、と思って、死んだ場所に戻ったら、まだ落ちていた。ミスリ…

今日から旅行に出かけてきますー。 バイクで大洗まで行き、大洗からフェリーに乗って苫小牧へ。フェリーは、当初、夜便(23:59発)の2等寝台で予約していたんだけど、夕方便(18:30発)の時間前についたので、キャンセル待ちを出したら、すぐに2等が空いて…