2004-04-10から1日間の記事一覧

Lineage II

ドワーフ♀がヒューマンメイジ♂と同じLv13になってしまった^^; ドワーフの方が死ににくいのか、一度、第2サーバでドワーフを育ててから第1サーバに移ってきたから慣れているのかどっちかだな。

超星神グランセイザー

麻美と剣が仲良くしているのを蘭がストーキングしてて、蘭が剣に嫉妬しているのかと思ったんだけど(だって、前に神鯨島に剣と蘭の2人だけで旅行に来ている仲だしw)、地球のことを忘れてなかったのねw

ケロロ軍曹

タママの切れっぷりよりも桃華の切れっぷりよりも、桃華の妄想っぷりがすごい印象的でした。 なんか面白いので引き続き視聴継続ということで。 OPとEDも覚えてきちゃったし^^;♪駅から5分は実は15分

TOKIO史上最大の特番!

TV

Lineage IIをやりながら、ちびちびと見ていたんだけど、所々、ほむらのつぼにはまるところがあって、ゲームの方を休憩して見入ってしまった。 「熱血クイズ!あにき〜クイズですよ!!」ってコーナーがあって、解答者が、山下真司、石原良純、水木一郎、長瀬…

鋼の錬金術師

エドとアルの錬金術の師匠が登場。 先生の前ではエルリック兄弟も素直なのね。

風邪を引いたみたいでセキが止まらない。 夕方ごろまで寝てた。