ナニコレ珍百景の録画をやめることにしました

「ナニコレ珍百景」という番組を録画して後から視聴して追っていたのですが、年末のスペシャルが続いて追う事ができないため、定期録画を切る事にしました。というか、11月16日の録画から見る時間が取れず全然処理できていませんでした。6回分ほどの録画がたまったのですが、それに対して、スペシャルが3回あったため、追加で4時間分。1時間ずつだったら、時間のある時に見て消してを繰り返していけたと思うのですが、処理できなくなってしまいました。
録画を観ようとする事自体もストレスになってしまうので、できるだけ、他の番組の録画も含めて、時間のある時に処理していったのですが、HDDが一杯になりそうで、まず、全然見れていないナニコレ珍百景の録画自体を切る事にしました。それと一緒に、11月16日から溜まっていた録画自体も消去しました。後から見なければというストレスになるよりは、最初から見なかった方が気が楽だと考えて、そうしました。
ナニコレ珍百景に関しては、今後リアルタイムでチラッと見ることはあるかもしれませんが、録画はやめます。