読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#298『モア さよならペコポン であります』

さよならジュピターみたいなタイトルだな。
フォトンベルトの影響で2012年に地球が壊滅的な打撃を受ける説。
タママを抱きしめてマジ泣きするモア。
祝!V作戦消防隊
ボーっとしているモア。
引くなレバーを引くモア。<というかそんなレバー始めから用意するな
ケロロ、モアの悩み相談。
迷っているモアに、モアのやりたいようにするよう言うケロロ。やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいい。
決心がついたモア。
中年キラー夏美。
モア、ハルマゲドン中。
モアの父上に電話しようとして番号入ってないケロロ
モアの普段持っている携帯電話が変身アイテム。
ケロロ軍曹おしまいになっちゃったwww
モアに電話が。アンゴル・モアのパパなのだ。
宇宙住民票を移していないから早めに手続きするようにという電話。
「速やかに実行に移せ。 パパより−」という手紙は住民票のこと。
結局モアの勘違い。

#298『サブロー 謎多き少年 であります』

サブローの家を知っている生徒は一人もいない。
傘持ってきてない夏美に傘を差しだすサブロー。
夏美をちゃかした、やよいが夏美のかばん攻撃で下駄箱にめり込んだwww
3年生の間で、サブローが実は宇宙人なのではないかという噂が。
冬樹、サブローが猫と話しているのを目撃。
サブローを尾行する冬樹。
実体化ペンでドアを作って扉の中に入るサブロー。後を追って冬樹も扉の中へ。
1945年にバミューダ海域で行方不明になったアメリカ軍の第19飛行小隊が。<なんでそこまで知っている、冬樹。
宇宙の大侵略者、サブロ将軍。
サブ子。
夢の中ならつじつまが合う。
夢じゃなかった。
サブローが助けに。
冬樹の背中に羽根を描いて助かった。
次元と次元のはざまに落ちた冬樹。そのため見つけるのに手間取った。
サブローは、いろんな可能性を見てみたくて、たまに異次元を行ったりきたりしている。
このことは2人だけの秘密に。