新宿でmixiの獣竜酒場コミュの飲み会

日記を見返してみたら、1年半ぶりにコミュの飲み会に参加でした。


当日は、朝の6時に起きて、新津駅まで車で行って、パークアンドライドの駐車場に車を停めてから、青春18きっぷで、新津→水上→高崎と乗り継ぎました。途中の道中はほとんど寝てました。
高崎でお昼にしようと思い、駅すぐそばのヤマダ電機の建物の5Fにあったレストラン街でしゃぶしゃぶにしてみました。
高崎から、湘南新宿ラインで都内に入りました。
どうしても年内閉店の前にウェンディーズのハンバーガーが食べたかったので、おやつ?で浜松町のウェンディーズでハンバーガーを食べました。
f:id:tail_furry:20091212153700j:image
ダブルチーズウェンディーズチリチーズフライセット。


獣竜酒場コミュの飲み会は18時新宿集合ということで、それに間に合うように秋葉原でちょっと時間をつぶしていました。
新宿でみなさんと集合してから1次会の場所へ。
1次会が28人参加と言うことで、席がぎゅうぎゅうでした。
飲みすぎて、2次会のカラオケの冒頭は頭がものすごく痛くて、ちょっと寝させてもらってました。
みなさんカラオケうますぎ。裏声がすごい方もいて、世界は広いなって思いました。
5時のカラオケやの閉店の時点で、みなさんとお別れしました。
次にコミュの飲み会参加できるのはいつだろう。