ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#286『ケロロ うっかりビチョビチョ大作戦! であります』

珍しく会議中に寝てるクルル。ドロロは立て看板だし。
ついうっかりビンやコップを倒させる作戦。
ウッカリ六兵衛。
うっかり水をこぼすウェイトレスが、ドジっ子メイドに見える(^^;
結構毛だらけカエル泥だらけ。
来月号の「ゲロロ艦長」が〜っ!
ガンプラ工場でついうっかり。
新製品のMGマンダラガンダム。
珍しく中止を進言するケロロと賛成するタママ。反対するギロロ。
夏美が社会化見学に来ていたダムがついうっかり倒れそうに。
ゴッドケロンに合体してダムを押し戻す。
ついうっかり置いておいたジュースを倒して合体する前にショート。
ギロロだけまともに動いてる。
でかいドリンクホルダーでダムを固定。
なかったら作ればいいのじゃ。
みんなのエネルギーをオレに分けてくれ!w
頑張ったギロロのためにうな重を奮発。

#286『ケロロ 侵略!恐怖のソフトグロン であります』

タママ、ソフトクリームを食べ過ぎてトイレに駆け込もうとするが間に合わなかった夢を見た(^^;
タママの前にソフトクリーム?が。
日向家の玄関前にもソフトクリーム?が。
冬樹の部屋のクローゼットにもソフトクリーム?が。
桃華や使用人たちの頭の上にソフトクリーム?が。ポールの頭の上にも。
みんなの頭の上に。<なんかタリラリラーンに似てきた。
タママ、ソフトクリームを頭の上に乗せて潜入。
タママ以外のケロロ小隊も頭の上に。
クルルだけまともだった。
ソフトグロン。寄生型の敵性宇宙人。
他に用事があるからとタママを置いてどこかに行ったクルル。
近づいていって引っ張って伸ばして逆に巻くと倒すことができる。
グロソフト!<(^^;
左巻きから右巻きへ。
クルル、対ソフトグロン用亜空間トイレを作っていた。
夢じゃなかったのね。