ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#267『ケロロ エアなんとか大作戦! であります』

エア・ギターみたいな人の例に出てきた人のTシャツの胸に豹が。あの人か。
ケロロ小隊プレゼンツ電脳キャップ。<元ネタは電脳コイル
無人機 電脳キャップ空母。電脳キャップ装着率100%。
野球→エア・アメフトとエア・テニス
太極拳→エア・サーフィン
サッカー→エア・コサックダンス
針仕事→エア・ガンプラ
ギター→エア・チャーハン
556がエア・食事。
フヌケ指数が目標の100に。
ケロン軍本部から祝電が。
軍曹がエア・侵略だった。

#267『ケロロ モテる であります』

ケロロガンプラを買ったおもちゃ屋で店員の女の子から手紙を渡される。
綾瀬かえで。ラブレター。
見なかったことにしたいケロロ。夏美に怒られる。
涙を流すモアとタママ。
ファミレスでお茶するケロロとかえで。毛呂山ケロ蔵。
ガンプラが大好きなかえで。二人でマニアックな話に。
偵察の冬樹が帰還。いい感じになってるのを夏美に報告。
家まで連れてきちゃったw
夏美殿と冬樹殿、それと、南極タマ江と海原モアwただよう殺気w
セクシー緑w
ギロロに楽しくお話できるコツを聞かれるケロロ
共通の趣味。
クルルに吹き込まれてダンスを始めたギロロw
ますます親しくなるケロロとかえで。
肝心なことがあいまいなのでこういうのはいけないという夏美。
ケロン人だということを隠すのはかえでさんに嘘をついていることになる。
ラブレターじゃなくて突っ込んだ話をいろいろしてみたいだけだった。
遠くへ引っ越すことになっていたかえで。
もしかしたら本気で軍曹のことを。