ケロロ軍曹(BSジャパン:今回だけ本放送から6日遅れ)

#265『ギロロ リモコンでデート であります』

好きな人を自由にコントロールできるとしたらあなたならどうします?<wktk
623の俺ラジオで映画のペアチケットを当てた夏美。
しゃぶろー先輩<夏美がヤバイいい間違えw
ギロロ、夏美とサブローをストーキング(^^;
映画の鑑賞中に変な行動を始める夏美。
実写版の映画ヤッターマンのトンズラーがしていた鼻みたいなのをしてるケロロ
あまりに非人道的ゆえ長いこと封印してきた、「泣きなさ〜い 笑いなさ〜い リモコン」。受信機を取り付けた相手にリモコンからコマンドを送るとその通りに動かすことが出来る。
極悪地蔵。
ケロロを最低だと言っておきながらリモコンを取り上げるギロロ。
鼻やしきw
ついついリモコンを使ってしまうギロロ。
やることが全て裏目に出るギロロ。
チョコバナナのチョコだけ夏美に舐めさせるってどんなプレイだよw
ようやく気づいたじぞか。<どこの言葉?
ケロロにギロロが操られていた。
ギロロと326がキス。しかも326とギロロはファーストキスだった(^^;

#265『ケロロ プーがいた洞窟 であります』

今日はとんかつ。タママはフライドチキン、ギロロは牛丼、クルルはシシカバブー、ドロロは焼き魚とご飯。
数週間前に無人惑星に。
波動納豆砲。
納豆が絡まった夏美エロい(^^;
不時着して遭難。
3日分の食料。
宇宙珍獣ゲルドルバ。頭はスターフルーツ、体はケーキ、手足は焼き芋、触覚はカレー味。体の甲羅が取れたら食べ頃。
プーと名づける。
何日も飲まず食わずでプーの面倒を見続ける。
情が移り始める。
どんなにおなかがすいていようとも芸人魂は不滅。
ローギー先輩。
プーを殺すことができない。
プーに食べられたケロロたち。うんこになって排出された(^^;
食べられる側の気持ちを知ったケロロたち(^^;