ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#254『冬樹 トランクス対ブリーフ であります』

トランクス4枚980円。
冬樹、今までブリーフだった。
新作ビッグサイズのザクレロ
ケロロ「なにやら使えそうな乳酸のにおい…」<どんなにおいだよ
トランクス、ブリーフ、ボクサー、ビキニなど。
タママ「ボクたち基本まっぱですからねぇ。」
トランクス派とブリーフ派→キシリア派かギレン派かみたいな感じ?
パンツ(ブリーフ)がしゃべったw
トランクスもしゃべった。
意外にトランクスはいている人が多かった。
本日初めてトランクスをはかれたという情報が桃華に。桃華の手の届かない所へ?w
古いパンツが夏美に捨てられた。
ブリーフ、小さい時から冬樹のことを見守りすぎ。トイレの時まで(^^;;
結局ブリーフに。
新作アッザム

#254『ガルル 密かなる想い!? であります』

ケロロに「おいおい、またかよ!」と言われるガルルって。
身内のそういう話(ガルルとプルルが出来ている?)は聞きたくないギロロw
ガルル、ジョリリに出会う。
プルルの冷静な判断力回路がショート(^^;;
ガルル中尉は長男。
ペコポン土産にひよこ団子。
ジョリリに付きまとわれるガルル。
ガルル、ついにジョリリに切れる。
プルル、いきなり現れて自爆。
ホワイトデーの贈り物だった。
サイドシックスで勘違いな人になってしまったプルル。