きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#144『エスパー!!ファンタスティック き・の・こ?』

地球の危機にMilkyWayが立ち向かうという、SFチックな夢を見るこべに。
宇宙人?コンピュータになぜか「にほんご」って書いてある。
なぜかナイトライダーのナイト2000風の猫マークの車。<対象としている年齢層が違くないか?
一ツ橋博士、テレビ東で、「びっくりドッキリサイエンス〜!!」という番組をやってた。
実験をMilkyWayに手伝ってもらう一ツ橋博士。
やっぱり失敗。
こべに、口が3。
寝不足豚足子豚のぷー。
寝ているなーさんと三色団子と湯飲みが宙に。起きたなーさんびっくり。きらりもびっくり。
空を飛ぶのえる。
飛ばされた風船をつかまえようと大きくなるこべに。みーちゃんより小さくなるこべに。
テレパシー能力が。しっかりうっかり聴こえた。
きらり、新発売のなめこクレープが欲しい。のえるは筋肉が欲しい。こべにはおまじないに使うユニコーンの角が欲しい。
一ツ橋博士の所に相談に行くMilkyWay
きらりには物体を念力で移動させる念動力。のえるには空を鳥の様に飛ぶフライングパワー。こべにには体の大きさを変えられるデカチビ能力。<デカチビ能力って名前はどうかと(^^;;
しかもそれぞれにテレパシー能力まで得た。エスパーになったのれす。
年末の科学アオデミー賞は確実。
車がしゃべった。ニャイトライダー2009。<ネーミングセンスがwww
惑星ヒカラビ対策委員会からやってきました。
惑星ヒカラビが地球侵略を狙って近づいて来ている。
宇宙服兼用の戦闘スーツを着用。
「超能力集団ファンタスティックKINOKO」に。
CM入りとCM明けのアイキャッチが、ポーズは前回と同じなのに、戦闘スーツに(^^;;
ニャイトライダー2009の内装までナイト2000だ(^^;;ちゃんとシートベルトをしないといけない。
ターボジャンプw
ダークベイダー銀河系の惑星ヒカラビからメッセージを受信。「地球の支配者に告ぐ。地球をすぐに明け渡せ。」
偵察隊を倒すMilkyWay
ニャイトライダー2000で宇宙にある惑星ヒカラビへ。
ここ1000年ほど雨が降っていない。
「下等生物である ↑地球人よ、すみやかに地球を ↑明け渡せ!」<どういうしゃべり方だよ
高度な知能を持つカラビー星人。
ニャイトライダー2000も大活躍。
にーくんとみーちゃんが捕まった。
なーさんも実は超能力を身に着けたようだ(^^;;
ここに来てまだシャワーを浴びるみーちゃん。
なーさんの分析によると、カラビー星人に弱点はない。宇宙白書2009によれば、高度な頭脳を持っていて心を持たない。
「水の惑星 ↑地球 の支配者たちよ、早く ↑地球 を明け渡せ!」<だからなんでそういうしゃべり方(^^;;
水が欲しかったカラビー星人。
話し合いをしようとするきらり。
煙の効果が切れた。
言葉が通じなくても心を甦らせる方法はあると、惑星ヒカラビの上で「タンタターン!」を歌うMilkyWay
惑星ヒカラビに雨が。
カラビー星人の頭にある花の下にかわいい顔が。
あっという間に緑の大地に。
ミッション1824コンプリート。
映画を見て美味しいお茶でも飲みにいかないかとMilkyWayを誘うニャイトライダー。
4月3日にMilkyWayとデートのスケジュールを組み込むニャイトライダー。
ニャイトライダーの声が、本家ナイトライダーでナイト2000を演じた野島昭生さんだった件。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ハイリズムスター。
ステップを踏みながら、頭の上でタンバリンをたたいちゃおう!