ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#246『ギロロ うがい猛特訓! であります』

冬樹「風邪のウイルスや細菌を洗い流すにはガラガラうがいがいいっていわれてるんだよ。」
うがいができない伍長。<幼稚園児か
「たのしいうがい教室」w
冬樹「お茶に含まれているカテキンは風邪のウイルスや細菌をやっつけるっていわれているしね。」
ギロロ「こんなのムリっちゃ!」<w
ケロロ小隊特製うがい薬。メロンあじ(ケロロ)、コーラあじ(タママ)、ブルーハワイあじ(ドロロ)、カレーあじ(クルル)、赤汁あじ(ギロロ)。
赤汁あじは「戦場に生きる男の味」らしい。
「超強力宇宙風邪 アンドロメダA型」30分以内にうがいでウイルスを洗い流さねえと宇宙風邪に。
ケロロ「ひいちまえ!」タママ「風邪ひいちまえ!」<殺生なw
ギロロ隔離(^^;;
夏美、制服でシャワーでずぶぬれって(^^;;
マウストゥマウスせねばw
ギロロのうがい姿が間抜けすぎる(^^;;
飲んじゃった。

#246『ケロロ ケロ消し! であります』

社長さんが転んだ<意味不明(^^;;
フィギュアが予算のなれのはて。
ギロロとドロロがフィギュアにはまりそう(^^;;幼児退行。
ウザダルマw
消しゴム人形。
宇宙怪獣消しゴム。スーパーUFO消しゴム。銀河鉄道消しゴム。
なんといっても消しゴムといえばマッスルマン<w
消しゴムのくせに全然字が消えなかった。
アラザザマンとムクジャンマンとイベンタマン。キンキンマン。
取り返しのつかないことをしてしまったドロロw
猫型ロボットはリアルに敵w
ホントに字の消せる消しゴムで。
レッツ レボリューション。
原型製作からw
型取り
テストショット
試作品完成!
ケロロ様、タママ様、クルル様、ギロロちゃんw
ドロロ様は100万個に1個のレアアイテム。
ギロロのところの子猫やナレーターまで消しゴムに。
ボールペンでもサインペンでも消しちゃう。
消しゴムの存在まで消えた。