炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP43『年末オソウジ』

スーパーヒーロータイム
キタネイダスとケガレシアにいきなり銃をぶっ放す掃除大臣キレイズキー。<なんかガイアークにふさわしくない名前だな。
三つのブレインワールド(サウンドワールド、マジックワールド、プリズムワールド)を滅ぼしたらしい。
利き腕は預けない、背後に立つな。<ゴルゴ13か?
なんか今風ではないクリスマスツリーを飾りつけるゴーオンジャー
お掃除七つ道具ウエポン1、ホウキショットガン。
キレイズキー「おでかけでありますか?ルルルのル。」<w
お掃除七つ道具ウエポン2、ゾウキングレネード。
サンタクロース(桜金造さん)が(^^;;
ウエポン3、チリトリシールド。
ウエポン4、ハタキブレード。
範人が重傷。
飛ばされた走輔、サンタクロースに出会う。
ウエポン5、メンボウクナイ。
サンタクロースからプレゼントをもらう走輔。子供の時にサンタクロースからもらったおもちゃの車と同じだった。
クリスマスワールドから来た本物のサンタクロース<クリスマスワールドって
炎神の意識を奪う特殊な武器。
他の大臣よりも圧倒的に強そうなキレイズキー。
今週の1位はスピードル。
サンタクロースに付き合うと言い出した走輔。<戦いはどうした
クリスマスパーティが炎の惨劇に。
みんなにプレゼントを渡すサンタクロース。
キレイズキーを倒す目的がいつの間にか子供たちが安心してプレゼントをもらえるクリスマスを取り戻すことに置き換わっている。
異次元プレゼント袋。
キレイズキー、キタネイダス、ケガレシア「メリー苦しませます」<(^^;;
炎神の能力を奪うゾウキングレネードの破壊に成功。
チリトリシールドまで破壊された。
キレイズキー「メンボウクナイまで!面目ない!」<www
ホウキショットガンも破壊。
倒したと思ったキレイズキー、復活。
EDはティライン。


ゴーオンゼミナール。
ソウルっていくつあるの?
早輝「炎神ソウルに」走輔「チェンジソウル。」連「給油に」範人「トーコン、」大翔・美羽「ブラスターソウルで」みんな「合計28個。」
軍平ソウルを作っていた軍平。