Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴四日遅れ。

#41『りんちゃんイケメンとデート!?』

りん、道ですれ違った青年がすごいアクセサリーをしていたのが気になる。
OPは映画版のボスらしき人とキュアドリームとの対決。
アナコンディのところにムカーディアが。ムカーディア「いつもお茶を入れてくれていた人は?」<w
ムカーディア、アナコンディを前に緊張?
のぞみ、駅前にできたカフェにあるケーキ情報。<最初新しいケーキ屋さんって言ってたけど、次に言った時にはカフェ。どっちだ?
ナッツ「アクセサリーはおしゃれのためだけにつけるものなのか?」
店番してたりんの前に百井さんが。
百井さん、りんからプリキュアのみんなの苦手なものを聞きだそうとしている模様。
百井さんにネックレスを付けている理由を聞くりん。
いいところに迷子が。迷子のお兄ちゃんがずっとずっとアクセサリーを身に着けてくれるらしい。
駅前のカフェでデート。
百井さん「何の見返りもないのに、人に与えてばかりでどうするんですか?与えることより自分のほしいものを手に入れることの方が、大事でしょう?」<本性現しやがったな
りんと百井さんのデートに割り込むのぞみ。
ブンビーさん、カフェで働いてたwww百井さんまでびっくりwww
ブンビーさんの胸のネームプレートに「文尾」ってwww
ブンビーさんのせいで、百井さんがエターナルだと言うことがばれる。
ブンビーさん、二度とエターナルに戻らないと決めている。
観念した百井さん、変身。
駅前のカフェだったはずなのに、周りは森のほうが多いなぁ。
プリキュアに行動に無駄が多いことが分かったムカーディア。
ドリームとルージュ以外の変身バンクが省略されちゃった。
ムカーディアが百井さんだと知って驚愕のドリームとルージュ以外のみなさん。
ムカーディア、危うく倒されるところだった。
迷子だった女の子と冒頭で出てきた青年が兄妹。
りん「誰かの想いが込められているから身に着ける。それが、アクセサリーを身に付けるもう一つの理由なのね。」