ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#219『武者ケロ 弐の巻 爆笑!戦国お笑い合戦 でござそうろう』

戦国ラン星暦1192。
なぜかかわいいコックさんっぽい星が(^^;;
オケハザマ海岸でお笑いコンテスト。
かご代高いので籠の中にドロロ以外の4人。
宇宙爆笑オンエアバトルの満点は556ケロバトルらしい。
イカ焼き。タレの甘辛さと炭火の香ばしさが絶妙でブブブラウン〜。
タレの甘辛さ、遠赤外線、炭火の香ばしさ、別名鉄砲焼、新鮮、ビバイカ焼き。
お夏、だっちゃ。
武者ヴァイパーサブロー&武者ヴァイパーシロー。
ゲロマズ、アルパカ。
ドロロ、ハガキ職人だった?
ドエッチな赤。
古典落語「とき宇宙お好み焼きFX」<元ネタは古典落語「ときそば」
1,2,3<なんか世界のナベアツが混じってる(^^;;
お笑いで大事なのはネタよりも間。
ギロロ、なぜククルス・ドアンとお夏に言わせる(^^;;
訓練所時代に戦場小話を教えるのってどういう?
水着お笑い合戦なので全員水着の着用が義務付けられている。
ギロロだけ女物の水着w→お夏にあげてふんどしで。
ふんどしはダメなので失格w
ジュテーム ジュテーム ゴコーのシルブプレー
戦場小話、ギロロにだけ受けてみんなに受けない(^^;;
なぜかタママがククルス・ドアンに。
結局ドロロが徹夜で考えた小話は?
「兄者〜!あとはピン芸人としてがんばってくれ〜!!」
ギロロ「ジ・エンドだ。」
「お笑い合戦だけに、ネタんでやる〜!って…1人じゃ盛り上がんな〜い!!」
黄ばんだお医者さん
お夏、局プロ星人の目に留まってアイドルデビュー。
滑り戦場小話、ということに。
EDが清浦夏実さんの「僕らの合言葉」に。作詞・作曲はつじあやのさん。もしかしてEDの絵は週代わり?(今週は戦国ラン星でのお夏とギロロメインだったので)

超劇場版ケロロ軍曹1・2・3! サントラ名曲集であります!

超劇場版ケロロ軍曹1・2・3! サントラ名曲集であります!