Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴一日遅れ。

#22『のぞみ先生大いに頑張る!』

千里の道も一歩から
ココの授業はすごくわかりやすいらしい。
ゆう&あい
訳のわからないものの価値について勉強するブンビーさん。
館長に世話話をするブンビーさん。さすがに仕事上ピンチ。
分数が何なのか答えられなかったのぞみ。でもせんべいで何とか解決。
ひまわりの双葉。
どうしていっぱい覚えなきゃいけないことがあるの?
ローズパクト没収。
なんで没収しても欲張るんだろう?
のぞみ先生用観察日記
自分だけの花を咲かせるためにいっぱい勉強する。
シロップに先生向いてるかもなって言われたのぞみ。
教わったことを自分の言葉で誰かに伝えるなんてなかなか出来ることじゃない。
ローズパクトからパルミエ王国の王冠が。