きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#115『みんなにとどけっ! 星に願いを』

こべに、本気でMilkyWayをやめる。こべに母登場。仕事でまた日本を離れることになり、一緒にパリへ。
出発日がコンサートの日。
こべにのお母さんは花咲かれんさんといって有名なカメラマン。
こべにに今のうちから世界のあらゆるものを見せてあげたいというこべに母。
こべに、MilkyWayは大好きだが、ママもことも大好き。ずっとママの言うとおりにしてきた。
みーちゃん、こべにとお別れ。
二人だとMilkyWayらしさがどうしても出ない。
みーちゃん、きらりの家に。パリは留学していたからもう飽き飽きらしい。
みーちゃんの目に涙が。
きらり、こべに母に掛け合い。のえるも。
こべにが内気だからアイドルは務まらないと思っているこべに母。こべにを一番判っているのは母親の自分だと思っている。
CM入り、CM明けのアイキャッチがなし。
ご入場のお客様はこのタンバリンをお持ちください。
こべに、未成年なので母親の意見を反対することができない。
今日のコンサートで解散することに決めたきらりとのえる。
飛行場でコンサートのことを気にするこべに。
飛行場でこべにのファンに会うこべに。
重大発表。
結局コンサートに来たこべに。解散と言わずにすんだきらり。
こべに母、コンサート会場へ。
こべに、飛行機に乗る直前で逃げていた。
メンバー紹介。ここにいるみんながMilkyWayのメンバー。
トライニャングルのトライアングル、やっぱりずれてないか?
こべにが自分が思っている以上にずっと大人だったこべに母。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、トゥインクルサークル。両手で大きく円をえがいちゃおう!