ヤッターマン

#15『ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!』

もう少しでドロンジョ様の胸をツンツンしそうだったボヤッキー(^^;
ツンデレ遊びw気持ちいいらしい。
ツンデレで大もうけ?
ヤッターワンがあちこち傷だらけ。
ヤッターペリカンまで「Pardon?」って使い出した(^^;(Pardon?だと最近はケロロ軍曹のイメージが)
正義を守りし者に引退は無いワン。
というか、ヤッターワンとヤッターペリカンで声を使い分けている山ちゃんがすごい。
ヤッターペリカン、誰かに指図されるのが大嫌い。自主的にパトロールへ。
というか、ヤッターワン、アイちゃんの指示がないと動けなかったのか。
「秋葉原、秋葉原です。」って言う声が、どうもななめ45°に聴こえてしまう。
ツンデレCafe。たぶん、ツンツンデレデレなウェイトレスさんとお茶を飲むお店だコロン。
西川ドロン子さん。
10000円→100円
ドロンジョ様格闘家w
珍しくまともに商売しているように見える。
横浜ランドマークホテルの屋上のアンテナがドクロリング。
新聞の折込にレディースデーのクーポンが入っていたらしい。
横浜ランドマークホテルは日本一の高さを誇る横浜のシンボル。
ヤドカリーン。儲けが少なくてまともなメカが作れなかった。
横浜じゃなくて埼玉の方に向かっているようですが…
豚もおだてりゃ貝の家
矢切の渡しで営業しているヤッターペリカン。
「次は、阿佐ヶ谷。」
都電を引っ張るヤッターペリカン。
「次は、吉祥寺。」
飛行機を引っ張るヤッターペリカン。
それを見つめるマッハ号と三船剛。
「次は、三鷹。」<どこまで行くんだ?
ヤドカリーンの前にヤッターペリカンが。
ドロンジョ様「性能はいいけどさ、生まれたての赤ちゃんみたいなメカじゃないか。」<鋭い
国分寺。
ドロンボーを運ぶヤッターペリカン。
横浜ランプマークタワーということになってる。
ヤッターペリカンはお人よし。
ヤッターペリカン、取って落としたアンテナを追って最上階から墜落。
ランドマークタワーの周りって円状に空き地?
ヤッターワンを先輩と呼ぶようになったヤッターペリカン。
か弱いヤドカリ君は引きこもるが勝ち。
装甲にだけお金をかけてる(^^;
びっくりドッキリメカ、途中の成型の段階の形が違っていたのに、出てきたのは両方ともヒトデメカ。
あっほほいっほほうっほほえっほほおっほほ
ウイングカッター。
正義とアイちゃんは別。
中華街を観光してるし。
○ダイヤモンド×ダイナモンド
で、中華街と秋葉原の2回出てきたゲストキャラ(女の人と子供とサル)は誰だったんだろう。見たことあるようなないような。