炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。

GP07『相棒アミーゴ』

スーパーヒーロータイムコールなし。
3発外しただけで怒るガンパード。
東京タワーっぽいタワーがすごいことにw
しょぼいタワーだなw
軍平「いきなり巨大化かよ!」<そんなこと言うキャラか?
ジャイアン族=炎神の中でも伝説の一族
産業革命のタイミングがいつもより早い。
お助けだべー。
今週の1位はベアールV。
キャストがさびちゃった。
で、最初から炎神キャリゲーターの胴体に6って書いてある件。
ガンバルオー。
軍平、ボクっこ?
ゴーオンゼミナール。キャリゲーターは炎神を何台乗せて運ぶことができる?答えは2台。キャリゲーターの背中はバルカとガンパード専用なんだ。でも他の炎神が乗ることもあるかもしれないね。


え、キャリゲーターの声、津久井教生さん(にゃんちゅう)なの?気づかなかった。