炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。

GP05『時々オカン!?』

スーパーヒーロータイムコールなし。
秘技納豆オムレツ。
範人、まだバイトしていた。
範人、クレープ屋のバイト。バルカまでバイトの手伝いしてるし。
範人、女子高生に大人気。
範人、電話呼び出しを無視。
範人、焼肉をおごると行き当たりで嘘を?
バルカが遊び好きなので範人をそそのかしている?
連が信じたまま範人の手伝い。
磁石蛮機改め電磁石蛮機<大して変わらない。
今週の1位はバスオン。
範人、気が咎めてきた。
なんで範人のお客さんにメイドがいるんだ?
範人、女子高生達にゴーオンジャーだって正体がばれてた(^^;;
範人、重機を操縦して大丈夫?というか、どこから持ってきた?
やっぱり焼肉は嘘。ホントはバイトしていると同じ年頃の女の子と話せるし楽しいから。
炎神武装。
バルカッタースラッシュ。
「どんな強力な電磁石も勝負は引き寄せられなかったかー!」<名言!
クレープ屋ほっぽって来たからバイト代もらえなかった。


ゴーオンゼミナール。バルカの変なイタリア語っぽい言葉ってどこで習ったの?僕は生まれてマンマミーア昔からこんなしゃべり方してるでんてアルデンテいわばバルカ語なんだるちあサンタルチア。


そういえば、↓聴いてますが、EDが男女コーラス。どなたか一緒に歌いませんか?

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット