Rainbow's (長岡で28名開催)

アニソンサークルRainbow'sさんの歌会でした。
以下、歌った曲リスト。
今回の個人的な目標は、「女声ボーカルの曲を男声で歌う」でした。

第一部(BBCyberDAM

プリキュア5はどうしても先頭にしたかったので最初から決めてました。(ただし選曲段階でどうしようか迷いました。)
80年代でまとめてみました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
プリキュア5、フル・スロットルGO GO! +2 工藤真由withぷりきゅあ5 Yes! プリキュア5Go Go!
ときめきトゥナイト +2 加茂晴美 ときめきトゥナイト
恋は突然 +2 堀江美都子 愛してナイト
SHOW ME YOUR SPACE〜君の宇宙を見せて〜 +2 ポプラ OKAWARI-BOY スターザンS

第二部(BBCyberDAM

新し目のほのぼの曲でいってみました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
夢をかなえてドラえもん +2 MAO ドラえもん
小さな僕らの大きなハート +2 ICHIKO 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

第三部(Premier DAM)

全て映像つき曲でまとめてみました。
ハム太郎はノリがいい曲で最初から歌うことに決めてました。
ナージャ十二国記は、Premier DAMでしか映像がでない曲なので、部屋が決まってから決めました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
200%のジュモン +2 team le TAO とっとこハム太郎
甲賀忍法帖 +2 陰陽座 バジリスク甲賀忍法帖
ナージャ!! +2 本田美奈子 明日のナージャ
月迷風影 +2 有坂美香 十二国記

二次会

長岡駅前のバーで飲み会でした。
ボクはあまり周りに話を振ることが出来ない方なので、もっぱら聞き役です。
結構呑んだような。