仮面ライダーキバ

視聴五日遅れ。

第6話『リプレイ 人間はみんな音楽』

バイオリンの語源は、ラテン語のヴィチュラである。それは、喜びの女神を意味する。つまり、バイオリンは、人を喜ばせるものなのだ。
渡は自分がキバだって態度で示しているのに、名護さん信じてくれないし。
音也、ゆりを助けてくれと嶋さんにお願いされる。
嶋さん、人類の天敵であるファンガイアと戦う「素晴らしき青空の会」会長で、ゆりは嶋さんの大事な部下。
ほれた女のそばにいたいだけで、ゆりを助けるのと引き換えに「素晴らしき青空の会」に入りたい音也。
22年前はねずみの靴下人形で、今回はアヒルの靴下人形ですかw
ガルルが音也を助けてる。
音也、ガルルに気に入られた。
22年前も今回もシチュエーションがほとんど変わってないし(^^;;
コーヒー店に美しいウェイトレスが必要というガルル。
音也、簡単に捕まっていた(^^;;
結局、渡も捕まっているし(^^;;
ファンガイアの演技がいい意味でおかしい(^^;;
音也、ガルルに助けられてるし。
ガルル、みんなと違う変身のしかた。
ガルル、変身が解けたら上半身裸なんですが。
城に閉じ込められて20年。
バッシャーマグナム。
渡、病院でバイオリン弾く許可もらってるよね?