仮面ライダーキバ

第5話『二重奏 ストーカーパニック』

バイオリンは木で作られているが、部位によって使われる木は異なる。表板には柔らかい木、側板には堅い木、そして裏板には木目模様の美しさが求められる。
お化け太郎、悪い意味で大人気。
コンサートをすることに。
ひどい演奏だ(^^;;
渡の中の名護さんが輝いてる(^^;;
渡、精神的に強い男になりたいから名護さんの弟子になりたい。
ガルル、1986年のマル・ダムールに登場。まずいコーヒーに金は払えなくて、今まで1円も払ったことがないって(^^;;
しかも、コーヒーを気に入ったらしく、1万円を置いていくし(^^;;
渡、名護さんに言われて、恵さんの護衛を。
護衛する人間の全てを知っておくのは当然のことだ。いざというとき、こういう情報が役に立つんだw
ストーカーのいいなりになる渡。
音也、糸こんにゃくと楯突く男が嫌い。
羊の癖にスピードが速いファンガイア。
キバと対峙する名護さん。変身しかけ。