ヘアスプレー(オススメ!)

ユナイテッド・シネマは月曜日がメンズデーなので、字幕で見てきました。
ノリノリなミュージカル映画。映画の最初からノリノリで引き込まれます。
見てると身体がうきうきして動きたくなってきます。オススメです。
1960年代のサウンドってほむらの好きな音の流れ方してて気に入りました。
主役のニッキー・ブロンスキーが、背は低めでぽっちゃり体型なんだけど、よく動いて上手に歌ってホントにすごいです。
ジョン・トラボルタ何やってるの!?(いい意味で)
主人公の相手役のザック・エフロンが、一昔前のスターって雰囲気でかっこいいです。
学校の授業で先生がエベレストは世界最高じゃないのよ、って言うシーンがあったんだけど、答えはなんだったんだろう?1960年代だと今と違う答えだったのかな?