ドライブ(新潟→魚沼市→奥会津→西会津→新潟)

新潟発が12:15頃。
国道8号を南下して、三条市から国道289号→国道290号→国道252号。
途中、道の駅いりひろせで30分ほど休憩&昼食。
六十里峠、うねうねしていて運転しづらかったけど、景色はきれいだった。
15:00頃に田子倉駅。秘境駅です。周りにホントに何もないの。
f:id:tail_furry:20070604005854j:image
田子倉駅ですー。
f:id:tail_furry:20070604005937j:image
中に入れますー。
f:id:tail_furry:20070604010008j:image
電車の本数が…
その後、田子倉ダムでちょっと散策。
f:id:tail_furry:20070604010207j:image
田子倉ダムです。
f:id:tail_furry:20070604010235j:image
田子倉湖(ダム湖)です。
只見町でガソリンを補給して、国道252号を北上。
国道289号なんで新潟までつながってないの…TT
国道252号から国道400号に乗り換え。
国道400号、途中、車がすれ違えなさそうな道幅のところで、片面崖で、ガードレールがないところがあって、怖かった。
国道400号から国道49号線へ。
後は新潟目指して。途中、新潟県阿賀町の、道の駅阿賀の里で休憩したくらい。
新潟に戻ってきたのが18:30頃。
今回は下道だけで進みました。
結構大回りしたけど、6時間ほどで帰ってこれるのか。でも、同じ道はもう一度通りたくはないな…。