ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#49『ふたごVSビビン☆最後の対決!』

今週で「これなにクイズ」は最終回。毎回OPの最初に出てくるアレ。
ブラック学園長のクリスタルからアナゴさんの声が。ブラッククリスタルキングって、歌手のクリスタルキングの暗黒面か?w
唐突にブラック学園とロイヤルワンダー学園が姉妹校に。
ブラック学園、宇宙で一ニを争う名門校だったのね。
♪やった やった やったった ややった やった やったった〜
教頭先生はブラック学園長に惚れているっぽい。
ブタチンも手伝うでプモ。
ブタチンが天使達に縄縛りにされてw
ビビン、リボンの扱いが上手い。
ソレイユベルがブタチンに簡単に見つかるのってどうかと。
アンハッピーの種ちゃーん、が今週は無し。
パーティなのにブラック学園代表がビビンしかいないぞ。
リオーネの夢はメラメラの国を支えるクイーンになることで、ティオは知恵と勇気のキングを目指して登山部で頑張っているらしい。ティオは登山部だったんだ…。というか、同じメラメラの国でキングとクイーンって、ティオ×リオーネ
ビビンの夢はブラック学園長みたいに宇宙一ステキなクイーンになること。
CM入りのアイキャッチはパティシエ。
クイズの答えはソレイユベル。
アルテッサのドレス姿は二つ分けじゃなくて初期は分けてなかったんじゃないかという弟のツッコミが。
ソレイユベル、誰がどうやって移動させてるんだろうね。重そうなのに。
キャメロット「すっばらしいパーティです。」
ブラック学園長へのダンスの誘いをやんわりと断られる教頭。
今週のアンハッピーフルーツは強いぞ。
ブラック学園長先生の顔が怖い。
先割れスプーンでファラリラ!w
ビビンが反乱。
ビビンブイブイだけ言葉が長い分詠唱に時間がかかる(^-^;
「ブラック学園長先生を 救え!!」
ブラック学園長先生の髪が茶色に。ブラック学園という名前自体に疑問が。
ブタチンの立場が…。


プリンセスフォトは二組の姉妹で衣装着ててかわいかった。