青春18きっぷの旅(2)

9:30頃までゆっくり寝てすごす。
中津川発 10:16
f:id:tail_furry:20070304222237j:image
車窓からみた山間いの景色はこんな感じで、川に岩がごつごつしてます。
松本着 12:27
f:id:tail_furry:20070304222417j:image
松本駅のアルプス口側は、駅前が思いっきり工事中でした。駅舎はきれいだったんだけど。
f:id:tail_furry:20070304222756j:image
ちょっと小腹がすいたけど、いろいろ見て回っていたら、食事する時間が少なくなってしまって、結局、食事が「おやき」にw
買ったのは、野沢菜のおやき、辛子味噌茄子のおやき、じゃがコーンのおやき、おやきん棒のピザ(笑)。
f:id:tail_furry:20070304222839j:image
おやきといったら、やっぱり、野沢菜のおやきでしょ!
松本発 13:16
長野着 14:35
f:id:tail_furry:20070304222930j:image
長野駅の裏側
f:id:tail_furry:20070304223006j:image
昼飯がおやきだけだと少ないのでw、「長野駅前食堂」というところで食事。
f:id:tail_furry:20070304223046j:image
普通の食事になってしまった。
長野発 15:17
新井着 16:23
f:id:tail_furry:20070304223907j:image
新井駅
待ち時間に、新井駅の周りを探索したけど、あまり興味をひくものはなかったな。
f:id:tail_furry:20070304224020j:image
快速「くびき野5号」に乗る。
新井発 17:06
列車の中でかなり寝てしまった。
新津着 19:13



つかれたので今日は早めに寝ます。