デジモンセイバーズ

視聴三日遅れ。

#38『バーストモード 究極を超える力』

年をまたいだせいか、前回の回想が長いよ(^-^;
湯島のおじさま。
今までのシャイングレイモンより、スピードもパワーも上回っているわ。
倉田くんの意識が戻った。倉田くん、大門親子が憎い。というか、倉田くんの口調が、ゴツモンになってる(^-^;
ベルフェモン、時空振動爆弾を食べてパワーアップ。
このままではデジタルワールドと人間界がぶつかり合って崩壊。
バンチョーレオモン、見てるだけ。
自分のことを大門大様というマサル。
どうでもいいが、レイヴモンのしゃべり方がスケバンっぽく聞こえる(^-^;
シャイングレイモン「ずっと一緒に戦ってきたから分かる。力は借りたり与えたりするものじゃない。」マサル「力は合わせるもんだ。」
デジソウル・バースト(BURST EVOLUTION)
バンチョーレオモン「良くぞ極めたり大門大、そしてシャイングレイモンよ。二人の気持ちを一つにし、最強のデジソウルを激しく燃焼させ、究極体をも上回る、最大の力を発揮させる。それこそが、真のバーストモードだ。」
シャイングレイモン・バーストモードに。
マサル、倉田くんにパンチ一発お見舞い。倉田くんの顔がでかいな。
倉田くん、なにか策略してたみたいだが失敗して消滅?