アニソンサークルRainbow'sさんの忘年会。
というメイドバーでたくさん飲みました。


飲み会の後は、朝まで歌会&ゲーム会。


歌った曲は、以下のとおり。今回は、忘年会ということで、アニソンに限らず、一般曲も選曲可でした。
UGA

  1. Janpin' Jack Boy / WANDS
  2. Dear My Friend / Every Little Thing
  3. Maybe Blue / ユニコーン
  4. 千の夜をこえて / Aqua Timez / 劇場版BLEACH TM
  5. 太陽の下 / レミオロメン / 映画 子ぎつねヘレン TM
  6. おざきんちのばばあ3 / まりちゃんず


ゲーム会の方は、ファミコンソフトが続々と。
『愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星』という占いソフトでみんなの運勢を占ってもらったりしてました。このゲームに出てきたレムちゃんというエルフ耳少女に惚れたw
桃太郎電鉄の初代のをやりました。桃太郎電鉄は最近のシリーズはやったことはないんですが、カードがなかったり、買占めをしても物価があがらなかったり、ボンビーがいなかったり、駅にマイナス駅とかプラス駅の区別がなかったり、いろいろ、こんな時代もあったんだ、って思ってしまった。
あと、アイスクライマーをしました。アイスクライマーは、弟と殺し合いルールばっかりやってたので大得意です(^-^;