轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.34『遼かなる記憶』

スーパーヒーロータイム
先週出てきた戦艦、超絶母艦ゴーゴーボイジャーというらしい。
牧野博士「ゴーゴーボイジャーは、ゴーゴービークルプロジェクトが立ち上がったとき、No.1〜13とは別チームの手で開発されていました。しかしその、あまりの攻撃力のため、欠番になる予定でした。本当は、使いたくなかったんですが。今回は、みなさんがピンチだったので、特別に発信させた、って訳です。」
ゴーゴーボイジャー、ネオパラレルエンジン搭載。
真墨、潜入したはいいけど、あっさり見つかってるよ(^-^;
リューオーンの撃った銃弾でスタートアップする真墨は人間離れしてる。
レムリアの太陽は菜月の生命エネルギーを吸収し続けている。
リューオーンの必殺技をまともにくらってもくたばらないブラック、逆に必殺技ハンマーブレイクでお返し。
レイとガイの口調がだんだん都会の若者っぽくなってきてる(^-^;
ブラック、菜月にこだわりすぎ(^-^;
菜月のズバーンをまともに食らうブラック。
真墨の頭の中に菜月との思い出が…って、いろいろありすぎ(^-^;
菜月の記憶は戻ったけど、レムリアの太陽はリューオーンに持っていかれた。
ズバーンとシルバーがクエスターたちの応戦に回ったのは、まさかゴーゴーボイジャーの定員が5人だからってことはないよね?
ゴーゴーボイジャー、せっかく作ったセットを破壊しすぎw
超絶轟轟合体、ボイジャーフォーメーション。バックで流れる水木一郎さんの曲。ダイボイジャー、合体完了。
菜月の本当の名前はリリーナ(って聞こえたけど合ってる?)。菜月父「未来で平和に精一杯生きるんだ。そして、幸せになれよ。」
しかし、イエローがレムリア人で、シルバーがアシュとのハーフで、まだまだメンバーにヒミツがあったらどうなるんだろう。。。


id:K10731:20061022#1161491566さんの日記で

あと両親演じてた人って、どっちもイエロー演じてた人じゃん。
キリンレンジャー(父)とメガイエロー(母)。芸が細かいなー。

というのを発見。
全然想定してませんでした。ふみゅふみゅ。


火をつけて、灯るランプってなーんだ?の後ろでカレーを黙々と食べる菜月。