ひとりで獣化できないもん!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ケモノスタジオマヒロさんにコミッション(委託制作)をお願いしていました、黒銀狐(命名:コータくん)が自宅に届きました。
弟がちょうど遊びにきていたので、写真を撮ってもらいました。
その前に、一人で着れるかなと思ったら、着れませんでした(ノ◇≦。) 。もしかして着る手順が間違っている??
クーラーをガンガンに効かせてから着ぐるみを着てみたのですが、着ているうちにだんだん息が上がってしまいました(T_T)。夏はきついのかな(T_T)。他の獣化している方の苦労が良く解りました。
あと、着るときにどこにやればいいか解らなかったパーツがあったので、問い合わせしてみます(^-^)
f:id:tail_furry:20060823203813j:image f:id:tail_furry:20060823203839j:image f:id:tail_furry:20060823203903j:image f:id:tail_furry:20060823203921j:image f:id:tail_furry:20060823203942j:image orz