ブラック・ジャック21

21-8(Karte:69)『65年後の目覚め』

手塚治虫 原作「浦島太郎」

BJ先生、密航でイギリスへ。
ん?麝香の香り。二人に路地裏で挟まれて逃げ切ってるし。
西川史子医師がシュタイン博士と一緒に出てきた。
なぜかBJ先生のメールアドレスを知っている西川先生。
CM入りのアイキャッチはフライパンと皿を持って皿からホットケーキをジャンプさせているピノコ
CM入りのアイキャッチは黒帽子をかぶったBJ先生。
20万ポンド。
バーでBJとキリコが再会。
12時間オペ。
意識を取り戻したけど一気に老けて老衰で亡くなる患者。
シュタイン博士、心臓発作。フェニックス病らしい。
BJの手術はシュタイン博士が本間先生に勧めた。
ニューヨークのバート病院にいるドクトル・ジョルジュがノワールプロジェクトについて全て知っているらしい。
シュタイン博士亡くなる。


写楽をさがせ!は、なぜかBJが密航して入ってきた港の倉庫にいた写楽。そんなところにいるなよ(^^;;