甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#48『輝きの森

輝きの森=魂の墓場
セランちゃんが守護者の証しと同じように光ってる。
ポポの父さん、枯れ木になっていた。
森の民の光が集まって船を造っている。
パム「もうすぐ、船は旅立つ。でも、船が旅立つのを必死に止めている…。ポポのお父さんが。」
ポポの父さん、ポポに森の守護者として旅立つ船を止めることを託して、粉々に。Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ポポ、どこからともなく母さんの花びらを取り出す。それはどこから?
ビビ「ポポの親父さんは、たくさんのものをポポに残したぜ。」ブー「勇気!」ビビ「力!」バビ「そして、希望!」
チビキングの旅、輝きの森で終わり。
チビキング「おれはいなくなるけど、ムシキングは最後までポポとともに戦うよ!!」チビキング見納め?
セラン「チビは子供の時のポポのお父さん。そして、ムシキングは…。」ポポのお父さんの意思で動いてたらしい。


ムシキング教室、オウゴンオニクワガタは強いけどケンカはあまり好きじゃないんだ。