ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#79『冬樹 運動会はあきらめない であります』

OPが変わっていたので、初め、撮る番組を間違えたかと思ったよ(^-^;OPの途中に新キャラの影が。
冬樹がリレーのメンバーになる展開にw
ギロロ「情けなくって何が悪い?一等になることが全てじゃないだろ?お前にとって重要なのは、苦手なことに立ち向かっていく勇気だ。どんな辛い事にも飛び込んで行く勇気。ふっ、どうしろとお前の勝手だがな…」ギロロカッコいい。
赤組の応援ボードにシャア専用ズゴックの絵とともに「負けるワケがない」と描かれているのに対して、白組は「数なら負けない!」とジムの絵が。。。
西澤グループ、飛行機を出動させて描いた飛行機雲は「ガソバレ冬樹んく」(大笑)。冬樹が一位になったら「オメデトワ冬樹んく」(笑)。

#79『ギロロ 猫は知ってる であります』

猫獣人化キター!萌えー(壊)。とりあえず、元ネタはやっぱりフェリシア
でも、猫、人になるとなぜかレオタードにギロロのマークが。
EDも今週から変更。今のところ前の方がよかったような気もするけど、慣れてみないとなんとも。