わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から9日遅れ)

#165『結木VS住田!恋のラストターン!!

なんとなく、最初のシーンでミルモが書いていた妖精文字のうち画面に映っていた部分を解読する。

イチゴ      ーチョコ
プリン、    マシュマロ
すべての    くもっちょ
をいれ、   くにそそぐ。

うーん、最後の部分、ミルモのセリフから考えると「マグカップにそそぐ。」なんだけど、どうみても「NI」の前の文字は「KU」だな。あ、「ミルクにそそぐ。」かも。
松竹くんの妄想はいつも結末が同じだw
今回の「このようせいはだぁ〜れだ?」は、ナンダカワカンナイノ。目が複数あってカラフルな時点で分かっちゃった。でも、妖精じゃないだろ(^-^;
水着だ水着だ!うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
楓「だ だって… 飛び込みできないんだもん。」他のみんな「ズコー」ズコーって…(大笑)。
住田くん、楓のことについてリタイア宣言。さわやかに言われるとなんかほのぼのする。
最後のシーンがいかにも少女漫画してた(^-^;