わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:今週は本放送から5日遅れ)

#158『はるかと摂』

楓が冒頭で言っていた、待ちに待った「ドキドキキューピット」の151巻、こち亀並に長く続いているマンガということか?
ミルモが魔法で出した、妖精界でブームのマンガ本「ちくわマン」、設定が、「おでんくん」に似ているような(^-^;
「ドキドキキューピット」の決め台詞「キュッピーンとしびれて、ドッキンコ!」(ポーズ付き)wしかも、楓と新キャラのはるかでポーズ決めてるし。大笑い。
松竹君追っかけ女子隊、どこからでも現れて、ある意味不死身だ。
アイキャッチの妖精、オトメか。名前間違えて覚えてたTT
「ちくわマン」について、ミルモだけでなくヤシチも話してるという事は、よっぽど妖精界で流行ってるんだろうねw
リルム「いけませんわ」…「こんな新キャラといい雰囲気におなりだなんて」、って、リルムが新キャラって自分で言ってるしw
うわー、画面まっ白になるくらい精神的なダメージ受けた楓がかわいそう。幼なじみパワー恐るべし。自信なくして落ち込んでいる楓を励ますために珍しく正論を言うミルモが格好よく見えた。
なんか、最近「ミルモ子のファッションチェック」のセリフが面白い。今日も楓のブレスレットに「数珠と間違えたら大ヒンシュクだからお気をつけあそばせ」「悪霊退散」に笑った。