2008-06-01から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo!

#18『みんなに届け!うららの歌声』 シロップ、そんなに頻繁に鳥の姿で上空を飛んで大丈夫か?一般人に見つからないか? シロップ、公園で泣いているうららに遭遇。 うらら、今日、新曲のレコーディングがあるらしい。 ババロアおばさんが公衆の面前で。時と…

仮面ライダーキバ

第19話『フュージョン オーラの嵐』 おニャン子クラブとは、1985年から87年に活躍したアイドルグループである。どこにでもいそうな普通の女子高生を中心に結成され、当時の中高生のハートを見事にとらえた。<イントロが壊れたw また過去で活躍してるルーク…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP16『名誉バンカイ』 スーパーヒーロータイム。 炎神たち、見たことないやつらにあったことで朝から興奮。 範人によれば正義の味方に性格の悪いやつはいないらしい。 生まれながらに飛べるウイング族らしい。キャリゲーター、知ってるんだったら教えろよ。 …

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#18『ランプの精は大恐竜!?』 ウサラパたちが戻ってなかったのでバックランド号が発進できなかった。 7つのコスモストーン、それは宇宙の始まりであり、宇宙の終わり。7つのコスモストーンが揃う時、それが起こります。コスモストーンは揃えてはいけません…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:今週だけ本放送から1日遅れ)

視聴一日遅れ。 #111『お悩みです こべにちゃんのユウウツ』 みーくんとにーちゃん、どんどんトライアングル鳴らすの上手になっている。<(^^; こべに、ダンスの振り付けを忘れてしまう。 のえのえとこべピー。 こべピー上の空。 鉛子の部屋(^^; MilkyWayと…

精霊の守り人

視聴一日遅れ。 第九話 渇きのシュガ チャグムの母親のところにシュガが。チャグムの母親、チャグムが生きていると信じている。 チャグムの母親、シュガに、チャグムが生きていることをその目で確かめてくるように言う。 水車小屋に客現る。 鋼役を新設する…

ポルフィの長い旅

#22『線路はつづくよ』 アポロ、電車が来るまで空で待ち。 電車に乗るときに少女に割り込まれるポルフィ。 イオニア海。遺跡が海の中から見つかった。 ギリシャ旅行をしたことがある夫妻と同席。 ポルフィ、また食べ物をもらう。 トンネルにびっくりするポル…