2008-03-30から1日間の記事一覧

[[マリと子犬の物語]]

いつか見にいかなきゃと思いつつなかなかいけなかったんですが、見てきましたー。 他の映画館ではもう公開していないところがほとんどだと思うけど、新潟の某所はまだ公開してるのよ。 松本明子さん、いい演技するようになったなぁ。 蛭子さん、出てきたと思…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#9『発見!恐竜宝島』 敵に背中は見せない海賊白ヒゲ。 潜水艦だしw 黒ヒゲの側近の眼帯つけた男、両目見えてるし。 宝島の地図コピーしてた。 ぞいじじい、なんで三人で漕ぐ自転車を用意する。 エド、「月刊海賊FAN」なんて雑誌をどこからw 渦潮の中から…

おーい、[[シルクロード少年ユート]]の放送時間が変更になったせいで録画したビデオに入ってないじゃないか

最終回だったのにTT レンタルDVD探そう。。。

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#102『きらりん☆サヨナラコンサート!?』 きらりんカフェでうららちゃんと一緒に家族全員(すばる抜き)でパーティ。 うららちゃん、日本に来る前に母親だと打ち明けた上で、すばるに会っていた。 きらり、ハリウッド行きを迷っている。 雲井さん、ルナがきら…

ポルフィの長い旅

#13『失ったもの残ったもの』 地震。でもそんなにゆれた描写は無かった。 ポルフィ、家へ。工場の瓦礫の下敷きになって動かないヤギがかわいそう。 ポルフィ、家の瓦礫を取り除こうとするも気を失って倒れてしまう。 知らない場所の救護所で目覚めるポルフィ…