2006-06-04から1日間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.16『水のクリスタル』 前回の続きだからか、今週のスーパーヒーロータイムコールは無し。 ラギ弱い。長老強い。 ダイジャリュウ。空を飛ぶのって初? ゴーゴービークルNo.10(ゴーゴージェット)出撃。他のビークルよりでかい。 稀に見る空中戦。 今週…

ふたりはプリキュア Splash Star

#18『本日特売!満と薫がお手伝い!?』 満「私達はアクダイカーン様の忠実な僕。プリキュアに近づいているのは全てアクダイカーン様のためよ。」 なぜかPANPAKAパンのお手伝いをすることになる満と薫。 満「なんであたしが?」薫「なんでわたしが?」 ひょ…

デジモンセイバーズ

#10『マサル人生最悪の日 いたずらソウルモン』 いきなりタイトルでOPはどこへ? 「大兄ちゃんなんか、大兄ちゃんなんか、道ですべって転んでぶつかって看板に当たって橋から落ちて、車に追っかけられて、タンカーにひかれちゃえばいいのよ!」 OPやっと来た…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#9『ザバーン!イリュージョニスト嵐や!!』 CDがいつの間にかチャートトップ10入りしてたらしい。 SHIPSも小倉エリナが月島きらりを邪魔しそうなヤツだってこと承知してるみたいで。 宙人のさくらんぼ柄のパンツ(本当は星司のパンツ)があらわになった時…

白根大凧合戦

旅行って言っても車で十数分なんですが(^^;; 大凧よりも、屋台に夢中でした(^^;;ポッポ焼き美味しかった。