2006-05-14から1日間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.13『かぐや姫の宝』 スーパーヒーロータイム。 かぐや姫の出した結婚の条件の五つの幻のお宝 龍の頸の玉 仏の御石の鉢 蓬莱の玉の枝 火鼠の皮衣 燕の子安貝 挑戦状 ボウケンジャーへ 四つの宝は わたしが頂いた さいごのひとつ 燕の子安貝 どちらが先に…

ふたりはプリキュア Splash Star

#15『ソフトボールは親子の絆』 咲の「よし、今日も絶好調なりー。」を咲の母親が言っていた。 薫と満に小言を言いに、ゴーヤーンが珍しく人間界に出てきた。 春眠暁を覚えず。で、ソフトボール部大田、伊藤、日向、3人寝たままキャッチ。 今回のウザイナー…

デジモンセイバーズ

#7『トーマの休日 爆裂ボンバーナニモン』 定期考査結果通知 以下の者は明日 追試を行う事とする 大門 大 ↑一人だけ**(/▽/)**ハズカシ 追試の間だけ大の代わりに知香の面倒みることに。トーマ、小百合さん(大の母親)にほれて引き受けるw 知香に可愛いとい…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#6『ヘロヘロ〜ッ!アイドル修行!!』 「一つ質問してもよろしいかしら。あなたはどんなアイドルになりたいと思っているの?」「うーん、えっとー、あたしは、いつもキラキラ輝いていて、見てるだけでうわーってため息が出ちゃうような、そんなステキなアイ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から9日遅れ)

#5『ありえなーい!初めてのお仕事!!』 会長がねずみ?ねずみなのに鶴の一声?? 会長、なーさんと仲良しに。 SHIPSをデビューさせる時も、初仕事を決めたのは会長でしたよね。 今更、タイトルコールの時はなーさんともう一匹が毎回違うことに気づく。 小…