2006-04-23から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード ふしぎ星の☆ふたご姫(DVD情報追加) 長岡市(出身有名人情報追加)

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#3『キャー!めざせCMデビュー!!』 「一個で12の味が楽しめる原宿限定十二単クレープ」ってあるの? ライバルキャラになりそうな、同じ事務所に所属するアイドル小倉エリナ登場。こいつも犬(ブルドッグ)のタンタンを連れている。 粉に卵と牛乳を入れて混…

轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.10『消えたボウケンレッド』 スーパーヒーロータイム。 なみえもんの人形の片方を奪われた前回の続き。 なみえもんの人形はプレシャスではないが、プレシャスより危険。悪の手に渡ればサージェスが崩壊しかねない。最重要機密。 大神官ガジャと竜王で共…

ふたりはプリキュア Splash Star

#12『チョッピは チョピっとホームシック?』 舞、寝てる時はやっぱり髪下ろしてた。 チョッピがホームシックになった以外は盛り上がりに欠けた気が。 舞が「心に残る風景」で泉の里の絵を描いた。見たこと無いはずなのに。

デジモンセイバーズ

#4『新チーム初出動! ドリモゲモンを追え!』 DATSの車運転してるのって淑乃だったことにいまさら気づく。18歳だからギリギリ運転免許取れる年齢。 逃げようとする銀行強盗の車を手で押し戻そうとするアグモンと大。ホントに危ないからやめて。 トーマ、デ…