きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#3『キャー!めざせCMデビュー!!』

「一個で12の味が楽しめる原宿限定十二単クレープ」ってあるの?
ライバルキャラになりそうな、同じ事務所に所属するアイドル小倉エリナ登場。こいつも犬(ブルドッグ)のタンタンを連れている。
粉に卵と牛乳を入れて混ぜてレンジで焼くだけのケーキって簡単に作れそう。
きらりが作るとキノコケーキになるが、なーさんが作るとちゃんとしたケーキになる(^^;;
ヒロトくん、料理は大得意。五人兄弟の長男だからな。昔からチビたちの飯、作ってたんだぜ。
小倉エリナにうそのオーディション会場教えられるきらり。性格悪りぃ。
小倉エリナの用意した激辛ケーキに「おいしすぎて涙が出ちゃう」>CMデビュー、話が出来すぎてるw